「ドラゴンボール」原作で唯一の勝ち組キャラww

12FC889C-DA2E-4021-83AF-CBD3F01F08DC.png

FA0181BE-2EB6-4BDE-B37D-99F05239720E.png

1:  2017/04/23(日) 12:20:06.436 
ウーロン 
唯一私利私欲の夢を叶えたキャラ
no title

34:  2017/04/23(日) 12:32:17.828 
>>1 
こいつウーロンじゃね? 

7:  2017/04/23(日) 12:20:59.612 
クリリンだろ 
no title

15:  2017/04/23(日) 12:22:11.845 
>>9 
亀仙人なら「ぴちぴちギャルおくれー!」って言いそう
9:  2017/04/23(日) 12:21:12.169 
ギャルの版ティだけでいいとかピュアすぎるよな 

10:  2017/04/23(日) 12:21:20.249 
正解はブウに目を直してもらえた少年 
no title
no title

11:  2017/04/23(日) 12:21:21.836 
永遠に若い女と結婚できたクソソソだろ 

12:  2017/04/23(日) 12:21:36.173 
はっちゃん 
no title

13:  2017/04/23(日) 12:21:49.205 
ランチちゃんとイチャラブした天津飯 

14:  2017/04/23(日) 12:22:07.662 
ミスターサタンだろ 
あいつだけ死んでないし 
no title
18:  2017/04/23(日) 12:24:12.120 
>>14  
あの世界で死ぬ死なないはどうでもいいステータスなんだよなぁ 

23:  2017/04/23(日) 12:25:36.147 
>>18 
大金持ちだし結婚しててビーデルとかいう可愛い子供もいるし 
世界中から信頼され英雄視されてるし 
どう見ても勝ち組だろ 

27:  2017/04/23(日) 12:27:05.547 
>>23
死ぬ死なないはそんなにステータスにならなくないって言っただけだぞ 

28:  2017/04/23(日) 12:27:54.869 
>>27 
でも死ぬのって痛いぞ 
痛いの嫌だろ? 

35:  2017/04/23(日) 12:32:42.265 
>>14 
デンデも死んでなくね? 
no title

38:  2017/04/23(日) 12:35:02.605 
>>35 
フリーザに殺されたろ
19:  2017/04/23(日) 12:24:16.527 
ふつうにブルマ 
no title

22:  2017/04/23(日) 12:25:29.082 
ドラゴンボールという漫画タイトルであり 
ドラゴンボールの1つの望みを叶えてもらえるという設定で 
みんなそれぞれの夢を持ちドラゴンボールを奪い合う大冒険を繰り広げ 
そして自分の私利私欲的な望みを叶えたのはウーロンだけ。 

どう考えてもドラゴンボールウーロン物語と 
副題をつけてもいいレベルの勝ち組 

26:  2017/04/23(日) 12:26:57.533 
唯一の勝ち「組」という矛盾 

29:  2017/04/23(日) 12:28:34.853 
サタンは結果的にブウのお守役押しつけられてるしそんなでもない 
それだったら気ままに生きてて特技で大金持ちで 
やっぱり原作では死んでない占いババのがいい 

32:  2017/04/23(日) 12:31:13.444 
no title 
ヤムチャの死んだこのシーンがあるは有名だが不名誉極まりないが、 
no title
ドラゴンボールで初めて神龍と対峙し願いを叶えるという 
物語のピーク、ハイライトを飾ったのは主人公悟空でもなく、 
ドラゴンボールを探して旅をしていたブルマでもなく、 
ウーロン。 
この名シーンは今も色焦ることのないレジェンド。
36:  2017/04/23(日) 12:33:19.998 
ヤムチャが浮気してブルマと別れたお陰で世界が救われたとかいう事実 

39:  2017/04/23(日) 12:36:01.057 
死んだ死んでないとかはんなものは関係ないんだよなぁ 
ドラゴンボールという漫画において、 
物語の核心、テーマとしてドラゴンボールを集めて望みを叶えるこのというドラゴンボールそのものの 
の力を真に自分のために使い、享受したキャラこそ 
ウーロンであり、それはドラゴンボールストーリーでも唯一無二の存在。 
ウーロンはもっと再評価されるべき。 

41:  2017/04/23(日) 12:43:01.260 
ウパは自分の父親を蘇らせたいという願いを 
ピッコロ大魔王は若返るという願いを叶えてるだろ 

42:  2017/04/23(日) 12:53:09.344 
ベジータじゃねーの 

24:  2017/04/23(日) 12:26:04.716 
ていうか好きなものに変身できるんだから 
うまれもっての勝ち組だわな

人気記事

スポンサーリンク