【ドラゴンボール】ピッコロさん「俺をナメッコ星に移動させろ!」←これ

299E5252-88B0-4361-A47C-98EEDDA506B6.jpg


1:  2017/04/21(金) 09:04:20.85 
ネイル拾わなかったらとんでもない戦犯になってたよね
3

2:  2017/04/21(金) 09:05:26.83 
これで願い一つ使ってるからな
5

3:  2017/04/21(金) 09:06:59.18 
まあネイル吸収してもゴミなんやけどな 
所詮は緑
8

4:  2017/04/21(金) 09:07:52.31 
>>3 
ベジータよりは役に立つで 

5:  2017/04/21(金) 09:07:55.81 
最長老死ぬ前に吸収すりゃよかったやん
6
6:  2017/04/21(金) 09:08:23.22 
この無能 
no title
no title
no title

11:  2017/04/21(金) 09:09:46.62 
>>6 
草 

18:  2017/04/21(金) 09:11:27.45 
>>6 
これ全部コラ? 

27:  2017/04/21(金) 09:14:51.03 
未来でも前線に出て人造人間に殺されたせいで
ドラゴンボールが使えなくなったし本当無能やわ 
9


7:  2017/04/21(金) 09:09:05.67 
ナメッコ星ってなんやねん
9:  2017/04/21(金) 09:09:25.04
ウキウキになるピッコロさん好き
7

10:  2017/04/21(金) 09:09:28.81 
設定、展開的にはありえんやろうけど、ネイルいなかったらクリリンより弱かったんちゃうか 

24:  2017/04/21(金) 09:13:57.37 
>>10 
さすがにネイルより弱いなんて事はないやろ 
かと言って界王の修行で戦闘力10万くらいまでなれたかは謎やな
10

30:  2017/04/21(金) 09:15:47.56 
>>24 
ネイルより強いわけないやん 
糞みたいなアニオリは置いといてどうやってベジータがボコられる特選隊より強くなるんや 

12:  2017/04/21(金) 09:09:48.84 
神+ピッコロ+ネイル>宇宙の帝王フリーザだからな 
潜在能力やばいで 

16:  2017/04/21(金) 09:10:28.86 
>>12 
もともと神とピッコロで1つだからね仕方ないね
11

13:  2017/04/21(金) 09:09:56.04 
こいつ割と抜けてるよな
12

14:  2017/04/21(金) 09:09:57.79 
同化ピッコロおらんかったら悟空来る前に全滅してたしセーフ 

19:  2017/04/21(金) 09:11:43.10 
たまたまネイルに会って同化しなかった世界線見たいわ 

20:  2017/04/21(金) 09:11:55.75 
てかナメック星人って全員1人になれば最強だろ
13

21:  2017/04/21(金) 09:12:05.49 
里帰りしたかっただけやろ
2

23:  2017/04/21(金) 09:13:30.81 
覚悟を決めて融合するもセルに逃げられすぐに追い越され
役立たずの無能に戻る緑 
戦力外なのにドラゴンボールも作れないので
「もとに戻せねえかな」と言われる緑
14

25:  2017/04/21(金) 09:14:11.60 
これリアルタイムで見てた奴ら願い1つ使って何考えてんねんこの雑魚って86パーセント思ってそう 

26:  2017/04/21(金) 09:14:25.40 
インフレがすごいよこの辺特にさ 
二万程度のベジータに怯えてたピッコロが融合して第二形態フリーザ100万以上と互角にやりあうとか 
ベジータも瀕死からパワーアップし過ぎだろ地球襲来時二万だろ100倍くらい戦闘力上がってるし 

32:  2017/04/21(金) 09:16:00.03 
>>26 
その後セルと対等までいく模様
15

34:  2017/04/21(金) 09:17:02.74 
>>26 
復活の度に強くなるって設定でどんどんおかしくなってった 

29:  2017/04/21(金) 09:15:24.53 
地球のドラゴンボールが使えるようになったからセーフ
1

33:  2017/04/21(金) 09:16:53.90 
次の最長老とデンデが居なけりゃただの糞緑

人気記事

スポンサーリンク