「範馬勇次郎」vs「桃白白」wwwww(画像あり)

45383C44-9B65-4F69-9E4A-9382D27EED9E.jpg


普通に勇次郎が勝ちそう 
no title

2:  2017/04/24(月) 19:36:50.705 
DBキャラ相手だとヤムチャすら勝てるかどうか 
no title

3:  2017/04/24(月) 19:40:50.539 
>>2 
狼牙風風拳なんて余裕にかわしそうだけどな 

4:  2017/04/24(月) 19:40:59.250 
多分、タンバリンと互角くらいだと思う 
no title
手から波動砲みたいのをふいに出されたら勝てないだろう 
no title

6:  2017/04/24(月) 19:44:36.045 
>>5 
食らっても耐えそうだし 
2回目からは避けそう 

7:  2017/04/24(月) 19:44:39.963 
流石にどどん波やられたら死ぬやろ
no title

9:  2017/04/24(月) 19:46:33.602 
>>7 
タンバリンの光線とか桃白白のどどん波程度なら耐えられそうな気がする 
亀仙人の最大出力かめはめ波とかは無理だろうけど 

8:  2017/04/24(月) 19:46:07.572 
波動砲を出せないキャラが耐性あるとは思えない 
食らった事ないんだから 

15:  2017/04/24(月) 19:51:39.438 
>>8 
桃白白のどどん波ってどれくらいの衝撃なんだろう 
個人的には乗用車が時速50キロくらいで突っ込んでくるくらいかなとは思う 

10:  2017/04/24(月) 19:47:19.704 
正直柱投げてそれに乗って移動なんて 
あんな画期的な発想なかった
no title

11:  2017/04/24(月) 19:48:53.419 
>>10 
ベロで人を倒すシーンとかショッキングだったよな 
no title

14:  2017/04/24(月) 19:50:40.543 
>>10 
これ勇次郎じゃできなそう 
自分で投げたものに飛び乗るのも無理そう 

12:  2017/04/24(月) 19:49:20.705 
でも、勇次郎ならベロで人を倒すシーンも想像出来る 

13:  2017/04/24(月) 19:50:35.476 
>>12 
柱移動も?
16:  2017/04/24(月) 19:53:09.961 
>>13 
それは流石に無理だろうな 
でも、強さとそう言う特殊能力的な技とはまた別の話だと思う 

17:  2017/04/24(月) 19:54:18.765 
>>16 
技というより単純な膂力な気がする 
no title
ヤジロベーと勇次郎だとヤジロベーが負けそう 
タオパイパイと勇次郎だと勇次郎が負けそう 
でもヤジロベー>タオパイパイという不思議
no title

19:  2017/04/24(月) 19:56:07.507 
銃が効かない悟空がドラゴンボール越しに喰らって気絶する威力のドドンパを麻酔銃で眠る勇次郎が耐えられるのか 

23:  2017/04/24(月) 20:00:14.156 
>>19 
あれ、もしも麻酔銃じゃない普通の弾丸だったら、狙撃手みんな殺されてるだろ 
数発食らっても普通に向かって行ったし 
熊を倒す筋肉を持つ勇次郎なら銃弾とかも普通に弾き返すんじゃね? 

20:  2017/04/24(月) 19:57:24.728 
DBだと気功砲の類があるからな。 
no title
勇次郎、スナイパーに瞬殺されたの忘れてるの?
no title

21:  2017/04/24(月) 19:57:56.904 
てか勇次郎ならタンバリン辺りと互角に戦いそう 
ギランのグルグルガムとかも普通に外しそうだし 
老ピッコロ大魔王には流石に負けそうだけど 

24:  2017/04/24(月) 20:00:33.758 
勇次郎の性格上 
武蔵の時もそうだったけど初撃はわざとまともに受けそうなので 
200kgもありそうな柱を数百キロ飛ばすような膂力の一撃を受けたら 
ひとたまりもない気がする 

25:  2017/04/24(月) 20:05:12.107 
>>24 
あれって特殊技能じゃね? 
もしあれが純粋なパワーの為せる技だとしたら、戦闘力が大体同じのチチにもあれが出来ることになってしまう 
でも、チチじゃさすがにあれは出来なさそうな気がするし 

26:  2017/04/24(月) 20:06:09.012 
>>25 
できるんじゃね? 
やってないだけで 

29:  2017/04/24(月) 21:44:54.869 
>>24 
海皇戦のときみたいに、本気でヤバイ一撃はかわすと思う。 

27:  2017/04/24(月) 20:08:44.111 
勇次郎が麻酔銃に負けたのは昔の話だからな 
毎日成長してるって言うんだから相当強くなってるだろ 
勇次郎はガン細胞も効かなそうって言ってたけどタオパイパイはガン細胞効くだろうし 
そういう意味でなら悟空より勇次郎の方が強いな 

28:  2017/04/24(月) 20:10:05.815 
ゴクウなんて心臓病に負けるしな

人気記事

スポンサーリンク