【ドラゴンボール】ラディッツ殺したのって絶対に損だよなwwww

AC4FD9AD-ECC9-49E4-B22C-741191924FAF.jpg

1:  2017/05/03(水) 21:39:43.956 
なんたって悟空の兄だぜ
3

才能あるかもしれないしサイヤ人ってだけで底なしの伸び代あるだろ 
漫画的に生きる意味はなくても単純に戦力としてラディッツが仲間について 
共に死線を超えて行けばかなり強くなると思うんだが 

殺したのはピッコロとかいうレスはいらんよ
2

2:  2017/05/03(水) 21:40:36.291 
敵じゃん
4

9:  2017/05/03(水) 21:42:42.523 
>>2 
だからってあっさり殺しすぎだろって話 
普通あのあと殺さないで後々出すだろう 
敵にしても強敵とかでさ 

5:  2017/05/03(水) 21:41:12.865 
サイヤ人の全員が全員悟空やベジータ並みに強くなるわけではない 
ラディッツはあれで頭打ちだったんだろ
5

7:  2017/05/03(水) 21:41:32.969 
ドラゴンボールで生き返るからでえじょぶ
573d3db35a281
8:  2017/05/03(水) 21:42:29.803 
ナメック星人の農民より弱い強戦士族サイヤ人
6
7

10:  2017/05/03(水) 21:42:53.487 
悟空って才能ない設定じゃなかったか
8

29:  2017/05/03(水) 21:53:19.832 
>>10 
生まれた時点で戦闘力2のゴミ 

11:  2017/05/03(水) 21:43:30.712 
つーか話し合いでなんとかなったと思うがな 
ラディッツはベジータ達にイジメられててイライラしてただけだろうし
9

12:  2017/05/03(水) 21:43:40.862 
一応ドラゴンボールネオではifの話があったな 
ラディッツが記憶喪失で仲間になるパターンで
Dragon_Ball_Z_Sparking_Neo-Frontal-PS2

15:  2017/05/03(水) 21:44:33.549 
>>12 
サイヤ人チョロすぎるだろ

19:  2017/05/03(水) 21:47:36.120 
>>12 
ネオってそんなのあるのか 

14:  2017/05/03(水) 21:44:23.988 
ベジータ等にも弱虫と言われるわフリーザからの扱いも酷いわで散々だな
10

17:  2017/05/03(水) 21:45:43.727 
主人公の兄とかいう重要そうなポジションであの扱いだもんな 
悟空をサイヤ人と絡めるって重要な役割はあったが 

23:  2017/05/03(水) 21:50:21.830 
性格的にスーパーサイヤ人になれないから即戦力外だと思うが 

25:  2017/05/03(水) 21:51:26.326 
>>23 
ベジータと同じ感じでなれるんじゃね?
11

26:  2017/05/03(水) 21:51:50.355 
1年かかる距離でスカウターで通信していた謎
12

28:  2017/05/03(水) 21:52:19.787 
ラディッツよりナッパが生き残っててトランクスにペコペコしてるとこ見たかった 

30:  2017/05/03(水) 21:55:27.376 
延び代はわからんが血統的には悟空越えれるんじゃないか 
少なくとも悟空より倍以上強かった訳だし
13

31:  2017/05/03(水) 21:56:11.732 
魔貫光殺砲→仙豆のコンボで無尽蔵に強くなる可能性 

34:  2017/05/03(水) 21:58:53.722 
>>31 
べジータそれに似たことやったけど、結局フリーザ超えられなかったじゃん
14
32:  2017/05/03(水) 21:57:49.841 
バーダックだって後付けさえなければ1万ほどのエリートの範囲内だったわけだし 
カカロットが突然変異としか 

33:  2017/05/03(水) 21:58:50.251 
じゃあもうフリーザやらセルやらドクターゲロも倒さないで仲良くなって味方にしろよ 

40:  2017/05/03(水) 22:08:00.964 
仮にラディッツが仲間になってもベジータナッパに殺されてお終いだろ
15
36:  2017/05/03(水) 22:00:38.775 
サイヤ人版ヤムチャ

人気記事

スポンサーリンク