「ドラゴンボールGT」ってストーリー自体はかなり良かったよなww

D1ADD91A-E1D2-488C-9BE1-9840E827552E.jpg

1:  2017/06/06(火) 19:54:55.802 
宇宙が舞台でドラゴンボールを集める旅とか、神龍が敵になるとか
no title
no title

超よりは原作リスペクトしてたと思う 

2:  2017/06/06(火) 19:55:16.398 
超サイヤ人4もカッコよかった 
no title
10:  2017/06/06(火) 19:57:44.532 
>>2 
条件もスーパーサイヤ人になれる状態で大猿になって理性を保つってのがいいよな 
尻尾生やした悟空に戻るのがいい 
ベジータは最初から理性保ててたから余裕でなれたのも好き 

3:  2017/06/06(火) 19:56:04.724 
懐古厨と言われようと俺は好き
スーパー17号(笑) 
no title

5:  2017/06/06(火) 19:56:28.176 
宇宙要素はベビーまででは… 
作品上孫悟空に因縁持ちばかり 
no title

6:  2017/06/06(火) 19:56:36.665 
ボロクソ言われてるけど見てた当時は楽しんでた 

7:  2017/06/06(火) 19:56:43.079 
スーパーサイヤ人4は失敗だろ 
SS4ゴジータはめちゃくちゃカッコいいけど
no title

11:  2017/06/06(火) 19:58:00.473 
ベジータはいいパパに 
悟空もいいお爺ちゃんになってる
no title

14:  2017/06/06(火) 19:58:24.805 
>>11 
髭剃る話好き 

12:  2017/06/06(火) 19:58:07.315 
最終回は号泣もの 
ちゃんとドラゴボしてた 

13:  2017/06/06(火) 19:58:15.217 
尻尾に意味を持たせた4はいいと思うけどゴッドってなんやねん 

15:  2017/06/06(火) 19:58:30.421 
なんであんなに叩かれてるのか分からない 
Zと比較しちゃうせいかな 

17:  2017/06/06(火) 19:59:30.411 
だらだらしてたのは確かだけどストーリーの流れとしては良く出来てたと思う 
ドラゴンボール使い過ぎた地球人がドラゴンボールを手放して生きるラストも良い 

19:  2017/06/06(火) 20:00:12.412 
幼虫回がトラウマだわ
20:  2017/06/06(火) 20:00:13.110 
17号がなんで敵になったのかいまいち覚えてない 

78:  2017/06/06(火) 20:26:58.676 
>>20 
地獄の17号と合体してたような 

21:  2017/06/06(火) 20:00:55.752 
ドラゴンボールマイナスエネルギーがどうのこうので 
かつての冒険を全否定したGT。 
no title

24:  2017/06/06(火) 20:03:34.007 
フュージョンは一回解けたらまた一時間待たないといけないという設定がなぜか消えたGT。 
no title

29:  2017/06/06(火) 20:07:08.023 
ベジータの「俺はサイヤ人の誇りを持った地球人だ」的な台詞はベジータの変化が見えて好きだった 
no title

31:  2017/06/06(火) 20:08:04.883 
>>29 
ベジータはそんなこと言わねえよ!って思って萎えたシーンだわ 

36:  2017/06/06(火) 20:10:07.129 
>>31 
ブウ編以降順当に地球に馴染んでいったら言いそうだけどな 

33:  2017/06/06(火) 20:08:58.811 
gtが一番ドラゴンボールしてると思うんだが 

35:  2017/06/06(火) 20:10:02.661 
>>33 
冒険してたよなGTは 
ドラゴンボールをテーマにして締めてたのも良かった 

192:  2017/06/06(火) 21:36:52.926 
>>33 
ドラゴンボールよりドラゴンボールしてるってなんだよ? 

8:  2017/06/06(火) 19:56:49.533
夏休みに映画やってた記憶


スポンサードリンク

人気記事

スポンサーリンク