【ドラゴンボール】もしも神龍にベジータとナッパの宇宙船破壊してもらってたら・・

2760ACA8-35E2-4818-A444-14309E0E43F0.jpg

1:  2017/06/02(金)15:44:02 
どうなってたんやろ
3

2:  2017/06/02(金)15:45:00 
遅かれ早かれ侵略されるんやで 

3:  2017/06/02(金)15:45:37 
神龍の力じゃ無理やろ
5

5:  2017/06/02(金)15:45:57 
>>3 
宇宙船破壊やから直接殺すわけじゃないやろ?
いけるんとちゃう?
6

4:  2017/06/02(金)15:45:53 
フリーザがいきなりきて終わるやん
7
7:  2017/06/02(金)15:46:43 
悟空生き返らせるのが優先やったからしゃーない
この時点でポルンガの存在知らんやろうし一年以上経過して
悟空生き返れんくなってもうたら困るやろうし
4

8:  2017/06/02(金)15:46:59 
フリーザはおとぎ話程度にしか思ってなかったから地球にはこんで 

10:  2017/06/02(金)15:49:54 
壊したところでもし仮に宇宙から漂流してきたらいずれ無茶苦茶されるやろうし
一か八か悟空蘇らせて戦力にした方が確実やったんちゃうか 

13:  2017/06/02(金)15:50:50 
>>10 
宇宙空間じゃ生きられへんで数分程度生身でいられるみたいやけど
8

17:  2017/06/02(金)15:52:48 
>>13 
フリーザがサイヤ人の星滅ぼした時、バーダック宇宙で闘ってなかたか?
dec2ee48

18:  2017/06/02(金)15:53:39 
>>17 
バーダックの話はアニオリやし 

32:  2017/06/02(金)16:00:25 
>>17 
神と神は成層圏での戦いらしいし神と神と同じならアレも多分成層圏やと思う
1

12:  2017/06/02(金)15:50:26 
ベジータとナッパの会話でドラゴンボールが実在することを確信したんやから
そのベジータとナッパが死ぬんじゃフリーザはナメック星にも地球にも来んやろな
宇宙の帝王やからいずれ地球に侵略しにくるかもわからんけど
9
14:  2017/06/02(金)15:52:19 
そもそもサイヤ人が宇宙空間じゃ生きられないこと知らんから宇宙船破壊するとかそんなこと思いもせんやろ 

15:  2017/06/02(金)15:52:33 
>>14 
あっ・・・
23:  2017/06/02(金)15:57:06 
ウサギを月に如意棒で連れて行ったしヘーキヘーキ
キャプチャ

29:  2017/06/02(金)15:58:33 
>>23 
あれで数分以内やったんやろ(すっとぼけ)
それよりも人間の部下とウサギの奴がピンピンしとるのも不思議やけど 

77:  2017/06/02(金)16:22:14 
その後脅威が何だろうとサタンが居るやん!救世主やで!
10

79:  2017/06/02(金)16:24:04 
>>77 
サタンが優勝する天下一武道会も17号18号の破壊活動で中止になるから救世主は生まれないんやで(無慈悲) 

84:  2017/06/02(金)16:25:14 
>>79 
救世主は誕生する前からすでに救世主として鍛錬積んでるから… 

106:  2017/06/02(金)16:44:55 
どう足掻いても人造人間で詰み
人造人間が弱体化していたとしても
フリーザと戦ってなかったら弱いままだし勝ち目なし
11

110:  2017/06/02(金)17:33:19 
多分作者は意図してないやろうけどDBってもしある悪役がいなかったら
後の悪役に対処できんようになっとるんやな
12

111:  2017/06/02(金)19:33:05 
>>110 
キャラ全員が試練を乗り越えて成長してるんやな 

115:  2017/06/02(金)20:47:21 
>>111 
え!?ヤムチャが成長したんですか!?
16

163:  2017/06/02(金)21:33:59 
まぁどうあがいても宇宙船破壊ルートはバッドエンドやろな


スポンサードリンク

人気記事

スポンサーリンク