【ドラゴンボール】「ヤムチャ」が馬鹿にされまくってるのっておかしい

5C0C6A17-0D3A-4F94-BE47-DEFE3DC2DA9E.jpg


1:  2017/07/06(木) 10:27:51.94 
別に弱くたっていいじゃん 
恥じるべき行動はなかった
4

2:  2017/07/06(木) 10:28:13.16 
ブルマの初めて貰えたし
7

3:  2017/07/06(木) 10:28:25.01 
せやろ? 

4:  2017/07/06(木) 10:28:49.11 
インフレについていけないのは他の地球人皆一緒だし
8

5:  2017/07/06(木) 10:28:59.11 
ヤムチャさああああああん
5
6:  2017/07/06(木) 10:29:46.82 
漫画ではズタボロやけどアニメでは引き伸ばし要員としてそれなりの活躍の場があったからな
53629c21

7:  2017/07/06(木) 10:30:00.40 
狼牙風風拳とかいうくっそかっこいい技持ってるし
1

8:  2017/07/06(木) 10:30:14.01 
飛べない亀仙人より格下扱い 

14:  2017/07/06(木) 10:31:42.38 
>>8 
超で亀仙人はハイパー化したんだよなぁ 
あの亀仙人ならギニュー特戦隊くらいまでなら倒せるぞ
b4d9193c

19:  2017/07/06(木) 10:34:43.58 
>>14 
ギニューどころか初期のフリーザ最終形態くらいまでならいけるやろ
hrestatgar

17:  2017/07/06(木) 10:32:56.43 
>>14 
ほんま超ってクソ 

10:  2017/07/06(木) 10:30:54.65 
間抜けなのは人造人間に最初にやられたくらいか
9
11:  2017/07/06(木) 10:31:01.55 
クリリン亀仙人天津飯と出てるのに 
力の大会に出れなかった雑魚がいるらしい
n2016121601

13:  2017/07/06(木) 10:31:18.33 
サイバイマンにだってまず勝てる時点で凄いからね 
自爆は不意を突かれただけだし
11

15:  2017/07/06(木) 10:31:58.53 
ヌンチャク持って登場はさすがに
6

16:  2017/07/06(木) 10:32:28.07 
鳥山明がこの設定覚えてるか 
どっちに賭ける? 

18:  2017/07/06(木) 10:33:57.20 
慢心せずちゃんとパーティの中で自分が1番実力が劣ると認識して
支援に回ってるしさ 
これで自尊心高かったりすれば救いようがないわけだが
10

20:  2017/07/06(木) 10:35:22.43 
イケメン 
地球人の中じゃ飛び抜けた強さ 
優しい 
プーアルを飼ってる
3

最強 

21:  2017/07/06(木) 10:36:08.47 
超ではネタキャラ
37fad135
485ce218
879a1ca9

22:  2017/07/06(木) 10:36:40.04 
アニメやとセルは倒せるらしいで
23:  2017/07/06(木) 10:37:14.59 
あの時のクリリンや天津飯もサイバイマンの自爆には耐えられんかったと思う
12

24:  2017/07/06(木) 10:38:22.77 
>>23 
チャオズの自爆程度でやるねぇ……ってなる時点でな 
サイバイマンの自爆はあれより遥かに上
13

26:  2017/07/06(木) 10:39:18.96 
>>23 
サイバイマンの爆発力は小型核爆弾並だから蟻の王でも耐えられないから仕方ないね 

27:  2017/07/06(木) 10:39:26.53 
ドラゴンボールで最強の自爆ってどれや? 

28:  2017/07/06(木) 10:39:55.83 
>>27 
セル
14

29:  2017/07/06(木) 10:40:06.12 
ここまでやって単体で地球襲来時のベジータに勝てない雑魚wwwno title

25:  2017/07/06(木) 10:39:13.96 
強くはないけど読者には愛されてるキャラだよな

人気記事

スポンサーリンク