【ドラゴンボール】「魔人ブウ編」とかいう蛇足www

6E4D6C9B-497A-4536-B5D8-6B965E57E55D.jpg

1:  2017/07/07(金) 19:55:02.97 
やっぱフリーザ&セルが至高の悪役ですえあ 
1-1

1-2

魔人ブウとかただのゴミクズ 

3:  2017/07/07(金) 19:55:57.98 
ゴテンクスで終わってたやろ
3

5:  2017/07/07(金) 19:57:47.83 
悟空対魔人べジータとお前がナンバーワンだがあるから好き
5-1

5-2

6:  2017/07/07(金) 19:57:59.08 
ベジットすこ
6

7:  2017/07/07(金) 19:58:06.07 
ブウ編の見所は悟空vsベジータ 
2人の力量差が一番小さかったのってこの時ちゃうか 

12:  2017/07/07(金) 19:58:54.33 
>>7 
バビディ強化しても超2で互角で超3あるからむしろ開ききってるやろ 

8:  2017/07/07(金) 19:58:12.75 
セルてそんなええか? 

9:  2017/07/07(金) 19:58:21.71 
悟空ベジータ戦の良さがわからんガイジ 

10:  2017/07/07(金) 19:58:33.47 
フリーザもセルも魔人ブウも変身変身アンド変身でワクワクしたなぁ 
特にフリーザの第三形態がすき
10
11:  2017/07/07(金) 19:58:34.02 
終わりよければ全て良しの精神 
倒し方は何よりも良かった
11

13:  2017/07/07(金) 19:59:01.08 
ミスターサタン面白かったやん
13

16:  2017/07/07(金) 19:59:19.44 
セルがまだかっこ悪かったガリガリの頃までは面白かった 
既にインフレ進んでたしドラゴンボールが強さがちゃんと成り立ってたのはフリーザまで 

34:  2017/07/07(金) 20:01:51.94 
>>16 
フリーザの戦闘力の時点でインフレヤバイやろ
16-34

45:  2017/07/07(金) 20:03:05.55 
>>34 
そこまでがMAXインフレくらいやろ 
そこからまだ強くなったからわけわからなくなった
92:  2017/07/07(金) 20:09:16.44 
>>45 
ベジータがぼこぼこにされるリクームより強いギニューで18000やろ? 
ほんでフリーザが53万で戦闘力100万越え確実の第二形態より強いピッコロってわけわからんわ 

19:  2017/07/07(金) 19:59:32.47 
一番好きやわむしろ 

20:  2017/07/07(金) 19:59:36.04 
これ言うてるやつ全員センス無いで 
ブウ編後半こそDB最高の展開だわ 

22:  2017/07/07(金) 20:00:09.32 
セル編で悟飯らに託された地球の平和がめちゃくちゃにされて悲しい 
やっぱり悟空がおらんくちゃこいつらダメなんやってなる
22

46:  2017/07/07(金) 20:03:27.15 
>>22 
ベジータが魔人にならんかったらブウ復活前にバビディ殺せてたと思う 

23:  2017/07/07(金) 20:00:18.62 
悟飯に変な奴扱いされたりゴテンクスの子守りされられたり散々なピッコロすき 

24:  2017/07/07(金) 20:00:41.46 
今思えば全42巻って短編やな 

98:  2017/07/07(金) 20:09:45.39 
>>24 
正直ただ殴り合ってるだけなのに42までは長いやろ 
ブウ編とかまじで苦痛やったで 

25:  2017/07/07(金) 20:00:52.50 
魔人ブウ編一番好きって言う奴けっこうおるからセーフやろ 
フュージョンとかベジータの人間臭さとか超3とか見せ場いっぱいあるし 
北斗の拳の修羅の国編が好きって言う奴は聞いたことないけどな
29:  2017/07/07(金) 20:01:10.63 
悟空対ベジータの再戦すき 
次世代キャラの噛ませ犬化きらい 

33:  2017/07/07(金) 20:01:49.79 
食べちゃお 

38:  2017/07/07(金) 20:02:14.46 
別にそこまで悪くない 

40:  2017/07/07(金) 20:02:39.18 
ご飯の潜在能力解放はほんとかっこよかったのになー 

41:  2017/07/07(金) 20:02:42.35 
でもウスノロ悟飯かっこいいやん
41
49:  2017/07/07(金) 20:03:41.12 
>>41 
悟飯がウスノロみたいに言うなよ 

43:  2017/07/07(金) 20:02:50.20 
ベジータばっかり言われるけど魔人ブウ編の俗っぽくなってる悟空もすき 

47:  2017/07/07(金) 20:03:33.64 
実質初めてベジータにスポットが当たった編 

48:  2017/07/07(金) 20:03:40.55 
勝てんぜ 

54:  2017/07/07(金) 20:04:34.12 
最後のサーターン!サーターン!だけですべてを許せる 

17:  2017/07/07(金) 19:59:27.69 
インフレ格闘路線に疲れた結果サタンに世界を救わせるという、作者の本音が聞けるシリーズ

人気記事

スポンサーリンク