【ドラゴンボール】少年悟飯「お父さんと同じくらい、ピッコロさんのことを尊敬しています!」・・・

AD4F545B-DC2C-4E3F-8413-01752FE90703.jpg


1:  2017/07/10(月) 00:05:10.299 
いうほど悟空尊敬されるようなことしてたか? 

2:  2017/07/10(月) 00:05:41.159 
ピッコロさん倒しただろ
2

3:  2017/07/10(月) 00:05:56.318 
地球救ってるしな
3
4:  2017/07/10(月) 00:06:07.583 
パパはなぁ~昔世界を救ったんだぞ~! 

5:  2017/07/10(月) 00:06:22.256 
地球もナメック星人も救ったし 

6:  2017/07/10(月) 00:07:23.134 
尊敬はするだろ 
好きかどうかは別として 

7:  2017/07/10(月) 00:07:45.595 
建前言うくらい朝飯前の教養あるだろ 

8:  2017/07/10(月) 00:07:49.464 
ピッコロさんを産んだのは実質悟空だし
8

9:  2017/07/10(月) 00:10:01.760 
悟空って天然なのはいいが意外と屑っぽいしな 

10:  2017/07/10(月) 00:10:41.592 
>>9 
意外とどころか完全にクズなんですが 

11:  2017/07/10(月) 00:12:39.269 
>>10 
お前よりはマシだろ 
フリーザ倒した時の悟空の表情見てねーのかよ
9-11
12:  2017/07/10(月) 00:13:32.195 
ドラゴンボールガイドで鳥山本人に「悟空は子育てに興味がない」言われてたのに 
それでも悟空のこと尊敬する悟飯はすごいと思う 

16:  2017/07/10(月) 00:15:38.376 
>>12 
サイヤ人の特徴とか思ってたけどゴクウだけなんだよな 

20:  2017/07/10(月) 00:17:05.944 
>>16 
超でベジータがおかしな事になってるけど基本的にサイヤ人は子育て自体には興味ないでしょ 
愛情はあるけど 

13:  2017/07/10(月) 00:14:16.866 
どんな悪も暴力でねじ伏せる純粋なパワーは尊敬する 

14:  2017/07/10(月) 00:15:00.358 
強さは尊敬に値するんじゃね 

15:  2017/07/10(月) 00:15:25.496 
暴力ってか武道だろうな 
暴力は地球がヤバイ時の最終手段だろ 

17:  2017/07/10(月) 00:15:54.242 
悟空はもう子供生むなよ 

19:  2017/07/10(月) 00:16:40.034 
>>17 
チチだって女だから仕方ない 

18:  2017/07/10(月) 00:16:10.198 
セルゲーム前の精神と時の部屋での時間
18

21:  2017/07/10(月) 00:17:48.534 
悟空はほんとに子供に愛情もってるの? 

23:  2017/07/10(月) 00:19:20.779 
>>21 
あるんじゃね? 
ラディッツ戦のときにオラの子を返せって言ってたし 
セルゲーム前も意外と結構父親やってるし 

22:  2017/07/10(月) 00:18:09.362 
あんなにスゲーやつなら人間性はどうあれ尊敬するよな 
聖人ではないけど善人ではあるし 

24:  2017/07/10(月) 00:21:35.365 
てかじっちゃんも武道を通じて悟空を育てたんだし 
悟空なりの子育てに見えるけどな 
鳥山もあてにならんし 

29:  2017/07/10(月) 00:26:17.320 
>>24 
じっちゃんが生涯独身貫いて息子もいないっていうなら 
そういう育て方しか知らないだろうしな 

26:  2017/07/10(月) 00:24:17.235 
悟空って悟飯の事いざという時の切り札程度にしか思ってなさそう 

27:  2017/07/10(月) 00:24:21.252 
悟飯をカメハウスに連れてくる前はかなりいい父親してそう 

30:  2017/07/10(月) 00:27:45.876 
???「悟空!貴様は間違っている…悟飯はお前のように戦いは好きじゃないんだ!!」
30
33:  2017/07/10(月) 00:29:46.569 
>>30 
こういうのいいよな 
最近のは「主人公すごい!」「主人公は正しい!」「主人公最高!」「主人公完璧!」みたいなの多いけど 
ちょくちょく小言言われて人間として未熟な感じがあるのは 

32:  2017/07/10(月) 00:29:26.001 
そういう印象あるのってやっぱセル編のあれなんだろうな 

50:  2017/07/10(月) 01:06:24.538 
鳥山なんか無理やりドラゴンボール続けさせられたから 
その腹いせで悟空の人格破綻させたようにしか思えない 

28:  2017/07/10(月) 00:25:25.921 
自分の父親が尊敬する師匠と対等な関係ってのは大きい

人気記事

スポンサーリンク