【ドラゴンボール】フリーザ「そうか、ラディッツの子かどこか面影がある」←いやいやいや

583EB12B-C17D-42EB-85F8-0C8B4FE18566.jpg


1:  2017/07/15(土) 19:18:47.105 
おじとおいっこの顔の類似なんて人間同士でもよくわからないのに異星人が見てわかるわけないだろwww 

3:  2017/07/15(土) 19:19:30.504 
ラディッツ?
3

4:  2017/07/15(土) 19:20:03.583 
ヒント サイヤ人 

6:  2017/07/15(土) 19:20:06.768 
バーダックだろ
6
21:  2017/07/15(土) 19:24:12.206 
このシーン 
no title

26:  2017/07/15(土) 19:27:21.153 
>>21 
マジじゃねーかワロタ 

27:  2017/07/15(土) 19:27:28.843 
>>21 
他人のベジータ、ナッパよりも 
実の父の悟空の兄のラディッツに似てると思うのは別におかしくない 

29:  2017/07/15(土) 19:28:40.398 
>>27 
その通りなんだけど 
おじと甥っ子の顔の類似なんて人間同士でもよくわかんないよなぁって 

それだけです 

7:  2017/07/15(土) 19:20:24.281 
つうかラディッツってどっちかっつうと完全にべジータ顔だよな
7

8:  2017/07/15(土) 19:20:46.966 
部下の名前と顔をちゃんと覚えてる上司の鑑 

12:  2017/07/15(土) 19:21:44.536 
>>8 
悟空が敵側でなければ悟飯が入学する年にランドセルをプレゼントしてくれそう 

9:  2017/07/15(土) 19:20:53.136 
見分けがつかないから似てると思ったんだろ 

13:  2017/07/15(土) 19:22:00.172 
>>9 
ベジータの子と思ってもナッパの子と思っても同じだよなぁって
9-13

10:  2017/07/15(土) 19:21:22.013 
ていうか日本人から見たらアメリカ人の顔がよく似ているように 
異星人から見たら地球人なんてみな同じ顔に見えるんじゃないかな 
「ナッパの子」と言われても納得するよな絶対 

11:  2017/07/15(土) 19:21:33.309 
地球人とは頭の作りが違うんだよ
11

15:  2017/07/15(土) 19:22:50.604 
気が似てるとかはダメですか?
16:  2017/07/15(土) 19:23:05.363 
そうかギネの子か
16

何も面影がない 

18:  2017/07/15(土) 19:23:58.206 
ナッパは自分をリスペクトした髪型してたから覚えは良かったんじゃないか 

20:  2017/07/15(土) 19:24:02.972 
まぁあの時点で滅ぼさなかったサイヤ人が 
ベジータ・ナッパ・ラディッツしか居ないと思ってるから多少はね 

23:  2017/07/15(土) 19:26:34.248 
パシりのラディッツの名前すら覚えてるフリーザ様 
さすがです 

25:  2017/07/15(土) 19:27:16.718 
>>23 
あいつ何気にただの悪で終わるやつじゃないからな 

24:  2017/07/15(土) 19:26:39.319 
ご飯とラディッツ似てないよな 

28:  2017/07/15(土) 19:27:40.088
no title

31:  2017/07/15(土) 19:30:28.788 
>>28 
つうか1000兆回語りつくされてることだけど 
このピッコロ何しに来たんだろな 
せっかく地球のシェンロン復活のために生き返らせてもらったのに 
わざわざリスク犯しに 
ネイルと合体しなかったらどうなってたんだ 

33:  2017/07/15(土) 19:31:57.674 
>>31 
地元愛 

30:  2017/07/15(土) 19:29:34.276 
レは連続エネルギー弾の レー 

32:  2017/07/15(土) 19:31:25.316 
消去法でラディッツの子供だなって思っただけでそう思ったらなんか似てるような気がしてきただけだぞ 

34:  2017/07/15(土) 19:32:19.226 
>>32 
その説明納得しちゃうわ 

35:  2017/07/15(土) 19:33:12.691 
誰の子でしょうかって言われても欠片も分からないけどラディッツの子でしたーって言われたらあーそうかもなあって適当に思う事あるだろ 
そういうことだよ 

36:  2017/07/15(土) 19:33:59.648 
下級戦士は長男はその家の血筋が強く顔にでるんでしょ 
でも次男以降の悟空、悟天、ターレス、バーダックは統一された無個性の顔になる 
それ参考にラーゼフォンの設定があるんだし 

だから悟飯とラディッツは似てるんだと思う 

38:  2017/07/15(土) 19:35:11.258 
配下のサイヤ人が二人ハゲてるか後退してるのにフサフサだからでしょ

人気記事

スポンサーリンク