【ドラゴンボール】ベジータと悟空の差が完全に開いてしまったときww

82F12F5C-D2CA-4805-9D73-D3AD070B89DF.jpg


修行で差がついたのはまあわかる 
同じ死にかけからのパワーアップの差がひどすぎひん? 
なんでフリーザ戦であんなパワーアップ悟空だけしたん?才能とかいうなよ 
それならとっくに悟空はサイヤ人襲来のときにベジータなんてこしてるはずなんだから 

2:  2017/07/23(日) 17:27:58.247 
ナメックいくまでの分の差でいいんじゃない 

3:  2017/07/23(日) 17:28:05.099 
クソソソが死んだのがきっかけじゃないっけ?
mig
4:  2017/07/23(日) 17:28:55.741 
>>3 
ベジータもクソザコハゲ引き連れてたのに 
どうして差が開いてしまったんだろうな


5:  2017/07/23(日) 17:29:56.558 
スーパ^サイヤ人のことじゃないよ 
その前の段階のパワーアップだよ 
修行分の差もどこまで埋まったか知らんが偽乳戦でセンズパワーアップしてるから 
そこまで差はないはずなんだよなあ少なくともジースは瞬殺 

6:  2017/07/23(日) 17:30:16.313 
慢心…環境の違い… 
thumbs
7:  2017/07/23(日) 17:30:20.937 
ナメック星行くまでに瀕死を繰り返してたからだろ 
CCJa3w8UIAE6HbA
8:  2017/07/23(日) 17:30:57.937 
センスの差 

9:  2017/07/23(日) 17:31:20.591 
地球に行ってからのベジも日々の特訓で結構差埋めてたよな 
hqdefault

11:  2017/07/23(日) 17:33:42.044 
>>9
あそこらへんは順当かな相当努力したらしいし悟空越したまであの時点はある 

10:  2017/07/23(日) 17:31:57.581 
その何度も瀕死パワーアッププラス修行をベジータは一回の復活でそこまで差はないレベルまで盛り返したはずなんだよなあ 

12:  2017/07/23(日) 17:34:50.223 
結局はメディカルマシーンでの復活 
とナメック星人の子供の回復からの復活 
ここで驚くくらい差がついたのはたしかだろ 



それはなぜ? 

13:  2017/07/23(日) 17:34:51.766 
極めれば亀仙流が最強って事さ 
ドラゴンボール
14:  2017/07/23(日) 17:36:54.357 
べジータ 
地球で瀕死からの治療装置で復活→ザーボン相手に瀕死からの治療装置で復活→リクーム相手に瀕死からの仙豆→クリリン相手にわざと瀕死からのデンデ回復 

悟空 
べジータ戦後の傷を仙豆で回復→宇宙船で自分を瀕死にして仙豆を3セット→ギニュー戦の入れ替わり瀕死から治療装置で復活 

悟空の方が1回多い 

16:  2017/07/23(日) 17:38:57.484 
>>14 
マジで・・????なら順当なのか? 

15:  2017/07/23(日) 17:38:37.588 
死にかけパワーアップに加えて最終的に100倍重力も克服してたからな 
b44ab5f80215ac6a6c8eedaccde701c2
17:  2017/07/23(日) 17:40:45.681 
ベジータって努力の天才だと思う 
カカロットは昔ドーピングしてただろ 

てか自力でブルーまで辿り着いたベジータやべえな 
20161109205301
26:  2017/07/23(日) 17:52:39.061 
>>17 
3にはなれないけどな 

18:  2017/07/23(日) 17:44:50.838 
あとそのことで付け足すならブウ編の悟空とベジータの差もかなあ 
セル編以上にあるんじゃないか?洗脳でやっと互角しかし悟空は3温存してたという・・・ 

27:  2017/07/23(日) 17:53:38.445 
>>18 
死んでるから肉体を消耗しない上に修行相手に困らないし 

19:  2017/07/23(日) 17:45:32.010 
自傷ダメージで瀕死になって復活しても無意味だってベジータがクソンリに説明してたよね 
宇宙船の修行は瀕死補正はないよ 
技術力と体力の向上だけ 
kisamamota
21:  2017/07/23(日) 17:47:29.173 
>>19 
あれはどうなのかな単純に鳥山が忘れてただけだと思う悟空がそんな修行してたの 
セルの核問題とおんなじ 

24:  2017/07/23(日) 17:49:10.264 
>>21 
もしくはベジータに自傷で瀕死になる勇気がなかったかw 

41:  2017/07/23(日) 19:20:08.172 
>>21 
死を乗り越えればパワーアップするサイヤ人の特性に何と無く気付いていたのかもしれないって鳥山の文章があるからな 
自傷だけでなく100倍重力でも死にかけてるからそれで効果が出たんじゃないのか?
o0480064412946879184
20:  2017/07/23(日) 17:46:11.714 
チビだからリーチの差だな 

22:  2017/07/23(日) 17:47:53.212 
人造人間編開始時はほとんど差が無かったよな 
悟空自身もべジータが人造人間に勝てないんなら自分も勝てないって言ってたし 
精神と時の部屋での1年の使い方で差がつきすぎた 

23:  2017/07/23(日) 17:48:16.052 
ベジータは自分のプライドが高すぎるがゆえに本来の才能が十分発揮されてない説 
062
25:  2017/07/23(日) 17:51:21.660 
べジータって2や3にもなれないのに何で急にブルーになれんの? 
おかしくね? 

28:  2017/07/23(日) 17:55:00.280 
>>25 
2にはなれるし3は体力の消費が激しいという欠点がある 

29:  2017/07/23(日) 17:55:50.556 
ブルーって純粋なサイヤ人の進化系列ではないよね? 

30:  2017/07/23(日) 18:01:38.287 
みんな超サイヤ人ゴッド忘れてない? 
まあ純粋な進化系列かどうかって聞かれたら違うけど 

31:  2017/07/23(日) 18:07:52.316 
だから最後の最後で悟空のことを1番だって認めてたよ 
76a352f3
32:  2017/07/23(日) 18:10:51.418 
そもそも超だけでとらえても3以上の変身をベジータはビルス戦でしたな名称不明だが 
ひょっとしたら3以上あのブチ切れ形態以上の形態があるのかもしれん消費やばそうだが 
4はあれも亜種だしなおそらく 

33:  2017/07/23(日) 18:13:10.159 
誰かが超サイヤ人が1から4になっていくにつれて猿に近くなるっていってたなあ 

てか超サイヤ人って一言で言っても調べると色々あるよな 

34:  2017/07/23(日) 18:14:01.383 
>>33 
その理論好き 

40:  2017/07/23(日) 18:51:13.254 
>>33 
3以下は知らないけど 
4は大猿とかしっぽとかサイヤ人の本能を使ってるからな 
1485744409
35:  2017/07/23(日) 18:28:22.043 
スーパーサイヤ人5 

36:  2017/07/23(日) 18:29:31.268 
5って非公式同人でしょ 
AFとか 
que-13105679768
37:  2017/07/23(日) 18:32:48.344 
サイヤ人編のベジータの最大戦闘力っていくら? 

38:  2017/07/23(日) 18:45:23.366 
ノーマル悟空が300万だからせいぜい200万か? 

39:  2017/07/23(日) 18:46:08.638 
あのブロリーさんですら唯一恐れた男だからな(ブロリー厨) 

43:  2017/07/23(日) 22:22:27.557 
悟空はいろんな人と修行や師事してなんでもどん欲に取り入れていくけど 
ベジータって基本的に独学だよね最近はそうでもないみたいだけど

人気記事

スポンサーリンク